はてなブックマーク - 人気エントリー

副業で風俗レポを連載していたのだが、

経団連会長「痛み伴う改革を」 | NHKニュース

野党一本化なら63選挙区で勝敗逆転 得票合算の試算 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル

フロントエンドチェックリスト(日本語訳) - Qiita

庵野監督の言う「物語中にライバルが作戦を邪魔したり、頭の悪い奴が足を引っ張る展開がストレスで苦手」という声に共感や異論/ステロタイプの「うっかり」が嫌なのではという声も -

【ルート3776】海抜0mから富士山に登ってみたら地獄だった | SPOT

スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25|Nintendo

「親が別の人間に入れ替わっている」両親をのこぎりで切り付ける 容疑で37歳男を逮捕 大阪 - 産経WEST

fluentd の基礎知識 - あらびき日記

衝撃すぎる事実! 映画『マトリックス』OPで振ってくる緑のカタカナに隠された秘密が判明 | ギズモード・ジャパン

「お客様の中に運転士はいませんか」 宇都宮線立ち往生:朝日新聞デジタル

なぜ自民党は若者に人気なのか?

小池代表「鉄の天井知った」 仏でケネディ前大使と対談 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル

オカマを笑いものにする「クレヨンしんちゃん」を封印して欲しい

「いきいきママ」で業務が崩壊した話

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)さんのツイート: "立憲民主は民主って名前がついてんだなら民の主でしょ。なら主人らしく、選挙に行かなかった人の気持ちを考えろよ。民衆の声が、刃

今年5月に痴漢を疑われてホーム飛び降り・死亡した男、冤罪じゃなかった - Togetterまとめ

会社員の給与所得控除見直し提案 政府税調 | NHKニュース

立憲の候補者足りず…自民に1議席「譲渡」 比例東海 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル

三大頭悪そうな書き方

新幹線内で足止め客に賞味期限切れパン配布 JR東海:朝日新聞デジタル

人気商品をやめたら売上げ4倍!? 「キンミヤ焼酎」の社長と飲んできた - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

冷静に考えると券売機が「どこ行きたいの?」じゃなくて「お前いくら出せんの?」という聞き方をしてくるのはおかしくね? - Togetterまとめ

台風21号で観覧車のゴンドラがぐるんぐるん大車輪状態 「新手の絶叫系」と話題に 実は安全策の一環 - ねとらぼ

「スーパーマリオ オデッセイ」で行われたさまざまな変革は何を意図したものなのか。小泉歓晃プロデューサーに聞いた - 4Gamer.net

こじるり無双!現場も驚く小島瑠璃子選挙リポート力 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

麺すすり音カモフラージュ機能搭載フォーク『音彦』|日清食品グループ オンラインストア

18・19歳、自民に4割傾く 立憲民主は高齢層支持多く  :日本経済新聞

ISUCON7 予選問題の公開と解説 : ISUCON公式Blog

『真・女神転生?』正式発表。ニンテンドースイッチ向け「メガテン」はナンバリングタイトルに | AUTOMATON

Direction: Null

Start X-Coord: Null
Current X-Coord: Null
Scroll Distance: Null
Previous Page: Null
Current Page: Null
Next Page: Null
who's online